「チーム看板」データのダウンロード方法
<仕様に際する流れ>

@ひとまず、「チーム看板のサンプル」をご覧下さい。緑色で示してある部分が、皆様に書いて頂きたいところになります。項目分けをしておりますが、それぞれ好きなようにアレンジを加えて頂いて構いません。基本サイズはA3横サイズになっております。

AプリンターがA3用紙で印刷可能な方は、「チーム看板A3」を開き、用紙設定で「A3」を選択、印刷をして下さい。

BプリンターがA4までしか対応していない場合は、「チーム看板A4」のデータを使用して下さい。こちらは左右に分かれて、2枚印刷されます。プリントアウト後、2枚をつなげて頂ければ「チーム看板」の完成です。

C1チームで複数のエントリー車輌がある場合、「チーム看板A○-追加用」のデータをそれぞれ使用して下さい。チーム名より下のみのデータとなっておりますので、台数分用意して縦につなげてご使用下さい。


☆印刷したものを、段ボールなどの台紙に貼り付けて利用して頂くと、よりしっかりしたものになると思います。


☆こちらのデータは「イラストレーターVer.8」にて製作しております。


※もしデータが開けないという方は、下のバナーをクリックして「Adobe Reader」というソフトをダウンロードして下さい。T.O.Tのホームページで良く使用しております、PDFデータを全て閲覧できるようになります。




◎Word・Excelで編集可能なデータを追加しました。A3一枚で作成するデータをWord、A4二枚で作成するデータをエクセルで作ってあります。どちらもテキストボックスにて各記入事項を記入できるようにしておりますので、イラストレーターをお持ちでない方も、パソコン上でフォント・サイズ・配色などを自由に編集して、オリジナルのチーム看板を製作することが出来ます。プリンタの環境に合わせてお使い下さい。

 ※お使いのワード・エクセルの環境によっては、印刷範囲やテキストボックスの配置などに多少のズレが生じますので、微調整が必要となる場合があります。

チーム看板のサンプル

チーム看板A3

チーム看板A3追加用

チーム看板A4

チーム看板A4追加用

チーム看板A3
(Wordデータ)

チーム看板A3追加用
(Wordデータ)

チーム看板A4
(Excelデータ)

チーム看板A4追加用
(Excelデータ)