2018ポスター&チラシ
 
ダメ!絶対!不正パス
 
What's New!
 
New Topics
11/11 KAGURADUKI STAGE 祭りのあと
 2018テイスト・オブ・ツクバ KAGURADUKI STAGEに参加していただいた皆様、ありがとうございました。また、ご来場いただきました全ての皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
 2018の大運動会SATSUKI&KAGURADUKIが終わってしまいましたね。今回土日ともに小春日和のもと行えて良かったです!土曜日は少し荒れ気味でしたが、皆の暑い本気の熱気がひしひしと伝わってきました。T.O.Tに参加するということは本気で遊ぶということ。フラストレーションが溜まった人、すっきりした人、怒った人、泣いた人、様々だと思いますが、ずっとずっと大運動会を続けていきたいですね。裏方として右往左往させていただきますのでどうぞよろしくお願いします!
 それともう一つ、私のような裏方の立場でレースを支えるオフィシャルさんたちが居ます。チェッカーを受けた後に各監視ポストから出されるカラフルなオールフラッグ。私、あれを見ると泣きそうになるんです。オイルでコースが汚れても無かったかのように迅速に原状復帰するマジシャンのようなスタッフたち・・・。ほんと裏も表も主役も脇役もみんなひっくるめてイベントが成り立ってます。たまには違う役目の役者のことを考えて一杯やるのもいいかもしれません。
 さあ、2019年は、どんなT.O.Tにしましょうか!わくわくと感動を!どっかで聞いたようなフレーズですが縮めたばねを伸ばすために、いろんなことにチャレンジします 。
 2019テイスト・オブ・ツクバにもご期待ください。お疲れ様でした!
by PROPMAN
過去のトピックスはこちら