2018ポスター&チラシ
 
What's New!
 
New Topics
5/22 SATSUKI STAGE 祭りのあと
 2018テイスト・オブ・ツクバ SATSUKI STAGEに参加していただいた皆様、ありがとうございました。また、ご来場いただきました全ての皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
2Days開催2年目に突入。いかがでしたでしょうか?土曜日はまさかの雨予報。でも当日は劇的な回復ぶりで影響も最小限にとどまりました。それでも土曜、日曜ともにご来場者は過去最高となりました。振り返ると土曜日は午前中に5回も赤旗が出されレースが中断しました。結果的にタイスケの遅れも取り戻し定時に終了できました。これも一つに2Days化のメリットかなと思いました。でも、皆様からは常にいろいろな意見を頂戴します。 真摯に受け止め最良の方法で運営出来たらいいなと考えています。日曜日は赤旗中断、そのまま終了という決勝クラスもありました。あまりにも赤旗の多いT.O.Tに対応したレギュレーションにより赤旗のままレース終了となりましたが、2Days化によってその辺りも変化が必要なのかもしれません。
「Z900RSパレードラン」・「スクリーンヒーローズ」という2つの新たな余興も開催されましたね。前者はマシンの注目度、後者は見る者の感嘆した笑顔が印象的でした。これからも参加者・来場者すべてが土日を通じ楽しめるイベントを考えていきます。
 T.O.Tというドデカイ運動会が土・日とも快晴のもと行えたことは、皆にとって本当に良かったと思います。次回KAGURADUKI STAGEまでしばし仕込みの時間とさせていただきます。役者の皆様、それぞれの主役目指して頑張りましょう。お疲れ様でした!
by PROPMAN
過去のトピックスはこちら