走る

筑波サーキットキャラクター

キャンセル/予約金と有料キャンセルについて

キ ャ ン セ ル

予約された走行のキャンセルは、『自動予約システム』より行っていただきます。

■無料キャンセル・有料キャンセルについて

予約した走行日の3日前まで無料キャンセル  予約した走行日の2日前から有料
「最終無料キャンセルができる走行日」欄に記載された走行日が無料キャンセルになる最終日です。

キャンセル表a

【ご注意ください】
「最終無料キャンセルができる日」がコンピュータ点検日にあたる場合、
無料キャンセル最終受付日はその前日に繰り上がります。

キャンセル表b

■キャンセル時の注意事項

  • 1:月初めの走行は、前の月の月末が無料キャンセル最終受付日となるため、最終受付日がコンピュータ点検日にあたり、その前日に繰り上がる場合がございますのでご注意ください。
  • 2:走行日の2日前からは、有料キャンセルとなりますので、キャンセル手続きの必要はございません。

予約金と有料キャンセルについて

予約金とは・・・走行を有料キャンセルされた際に、その走行料金全額をお引き落としさせて頂くためのものです。
有料キャンセルとは・・・走行予約を無料キャンセル期間内にキャンセルされない場合や、走行日にお越しいただけない場合、その走行は有料キャンセルになります。※ 天候その他の不可抗力により走行が中止(サーキット判断)になった場合は、無料キャンセルです。
キャンセル料金の引き落とし日は、(毎月)月末です

走行日当日(月末を除く)に、キャンセル料金の引き落としは行いません。ひと月(1日~31日)分のキャンセル料金は、月末にまとめて引き落とされます。 ※ 予約金引き落とし後、「予約金引落明細」をお送りします。また、残高不足の場合は、コンビニエンスストア払込用紙(ハガキ開封型)をお送りしますので、ご予約前にお手続きをお願いします。

予約金が不足すると・・・

自動予約システムの「走行予約」がご利用できなくなります。

残高不足になる金額は?
2輪 ¥2,600未満/4輪 ¥3,600未満

※ 残高により予約のできる本数が変わることはありません。残高不足の金額になった場合のみ「走行予約」が一切できなくなります。

ご入金方法は?

予約金不足分の充当は、お引き落し後にお送りするコンビニエンスストア払込用紙(ハガキ開封型)または、『自動予約システム』の「マイページ」からネット払いをご利用ください。なお、お支払いいただく予約金の払込単位は5,000円とさせていただきます。 ※ 入金確認に4~5日程要するため、ご入金後すぐに予約はできませんので、ご注意ください。

残高の確認方法は?

ご郵送します明細書の「引落後の予約金残高」または、『自動予約システム』よりご確認いただけます。

page_top