走る

筑波サーキットキャラクター

コース1000「雨日限定」ポイントカードはじめました

コース1000会員走行にて、当日の走行前にウエット宣言が出された場合、1走行に付き1ポイントを付与します。
10ポイント貯まると無料走行券1枚と計測器貸し出し無料券を1枚差し上げます。ミニバイクの半日券は3ポイント、1日券は6ポイント付与します。
※フォーミュラ走行枠は、ポイント対象外とさせて頂きますので、ご了承ください。


◆ポイント付与

①走行券ご購入時にウエット宣言が出された場合、購入された走行券分はすべてポイントの対象となります。
②走行途中から雨が降った場合は、スタッフが判断し結果をご案内させていただきます。
③ポイントカードの有効期限はありませんが、本キャンペーンが終了次第、ポイントは無効となります。
④ポイントカードは本人のみ有効となります。万が一紛失された場合、ポイントは無効となりますのでご注意ください。 ⑤当日ポイントカードをお忘れになった場合は、別の用紙にポイントを貼付しますので、合わせて次回以降にお持ちください。


◆無料走行券のご利用条件

①無料走行券は計測無料券とセットでのご利用となり別々でのご利用はできません。

②4輪ファミリー走行と2輪スポーツ走行は、土、日、平日いずれか1走行に対してご利用可能です。
ミニバイク走行の場合は、20分1,000円時にご利用いただけます。また、平日の半日または1日時にご利用の場合は、走行料金から1,000円を引かせていただきます。
③無料走行券は、ご本人のみご利用可能で、譲渡、販売等はできません。

page_top