MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ in 筑波

WEBエントリーはこちら
(MFJカップJP250のみ)

筑波サーキットキャラクター

イベント

激感エリア

8:00オープン レース終了まで

筑波の良さが活かされる観戦エリア。どなたでも入場可能です。場所はBパドックダンロップアーチの脇。アジアコーナーを立ちあがり、マシンがまるで自分に向かって来るような近距離感をお楽しみ下さい。

ピット&コースウォーク

【土曜】11:40~12:10
【日曜】12:10~12:40

コース上を歩くことのできる なかなか無いチャンス! ライダーからどのようにコースが見えるのか、実際に自分の足で目で体験してみよう。どなたでも無料で参加できます。

キャンギャルオンステージ

【Part1】9:30~10:00
【Part2】15:15~15:35
場所:メインスタンド裏イベント広場

サーキットのオアシスがここに…! 熱い走りを観た後は 彼女たちの笑顔で癒されよう。

ライダートークショー

【J-GP2】10:50~11:15
【レディース】12:50~13:10
【J-GP3優勝ライダー】13:15~13:30
【J-GP2優勝ライダー】15:40~15:55
【ST600優勝ライダー】16:00~16:15
場所:メインスタンド裏イベント広場

バイクから降りたライダーの素顔が見える貴重な場面。レースとは違った一面を垣間見ることができるかも。

キッズポケバイ

13:05~

筑波にポケバイレースがやってきた!ロードレースの登竜門的存在であるポケバイ。今回は全日本筑波ラウンドに際して、74DaijiroクラスとEAGLEクラスを開催!また、レース後の選手たちはJ-GP2のグリッドキッズをそのまま担当。憧れの選手たちを見て、未来の自分を想像できるかも!?

グリッドキッズ

キッズポケバイに参加のキッズライダー達が、J-GP2の決勝第2レース出走前にグリッドボードを持って登場!J-GP2ライダー達の紹介をお手伝いしてくれます。J-GP2ライダーだけでなくキッズ達にも皆さまの大きな声援をお願いいたします!

親子バイク祭り

今までバイクに触った事のないお子様でも参加OK! 親子で楽しめるフレンドリーなお祭りです。『はじめて試乗会』も開催します!
体験試乗車:ポケバイ・74Daijiro・PW50・QR50など
参加対象:5歳~12歳 (試乗には保険料として500円がかかります)
車両展示:CRF50F、クロスカブ、PW50、YZ65 (予定)
詳しくはこちら→親子バイク祭り

タンデムバイク

全日本RRではおなじみの『奥の松酒造 スーパーバイク エキスペリエンス』。 レーシングコースを全日本ライダーと二人乗りをすることで、実際にサーキット走行を体験してもらい、スポーツとしての全日本RRの魅力を広く伝えることを目的として、2007年から行なっているイベントです。 ライダーはもちろん 須貝義行選手。筑波サーキットを高速タンデムで走行する須貝選手のライディングは一見の価値あり! お問い合わせはチームスガイレーシングジャパンまで

奥の松バスツアー

昨年 好評をいただきました『奥の松酒造 バスツアー』、今年も開催します!
レースの合い間に筑波サーキットのコースをゆっくり周遊します。

お問い合わせはチームスガイレーシングジャパンのフェイスブックページ もしくはinfo@td-racing.jpまで



page_top